ご婚礼衣装 ひがき

ドレスショー

 

こんにちはき

お久しぶりです

 

 

先日、ホテルサンルート徳山さんで

プレミアムフェアが

開催されました結婚

来場してくださった皆様、

誠にありがとうございました礼キラキラ

 

このプレミアムウエディングフェアは

毎月あるウエディングフェアとは違い

各業者さんが集結し、

結婚式に関することを聞ける

結婚式について悩んでいる方にとって、

とっても良いフェアなのですkyu♪

 

 

そこで、私たちひがき衣裳店は

結婚式の考えている方もいない方も

これをきっかけに結婚式のイメージを

よくできればと思い、

ドレスショーというものを

開催しましたkyu拍手

5人のモデルさんにお願いをして

会場の中を歩いていただきましたドレス

 

 

 

 

会場をドレスを着て歩くと

ゲストの方の体験になり、

こんな感じに見えるのかとか、

あのドレス可愛いな、きれいだな

といろいろと感じれたのではないでしょうかハート

 

 

 

モデルさん達も初めてのことで

すごく緊張されていましたが

いざ、会場に入ると堂々と歩いていて

感動しましたニコッ双葉

 

 

終わった後はとってもにこやかでしたkyu

「このドレス気に入って式でも着たい」と

言っていただけました

モデルの皆さん、ありがとうございましたありがとう

 

次回ドレスショーすることがあれば

また、お知らせ致しますね!!!

 

 

次回のフェア情報です

 3月5日   マリーズヴィル光さん

 

 3月12日  ホテルサンルート徳山さん

        メープルヒルさん

 

  にてウエディングフェアが開催されます

  是非、ご参加ください

 

 

                  ひぐちニコ

 

 

 

 

 


振袖展示会

こんにちはf

ひがき徳山店では先日、30年度振袖展示ご予約会を

開催させていただきました!

ご来店頂きました皆様、ありがとうございましたかお

↓コーディネート例です( *´艸`)

帯や帯締め・帯揚げなどの小物のコーディネートの仕方によって

色々な雰囲気が楽しめますハート

 

本日、2/2(木)からひがき柳井店にて成人式振袖展示ご予約会を開催中です!

30年度に新成人となられる皆様 ぜひ、ご来店下さいkira

お待ちしております!

 


ブライダルフェア

こんにちわ!

先日、メープルヒルさんで行われた

ブライダルフェアの様子をご紹介します!

今年に入って初めてのフェアundefinedundefined

 

ドレスの展示はこんな感じです( *´艸`)

テーブルコーディネイトも可愛かったです顏顏ハートちゃん

 

ご来場いただきました皆様、ありがとうございましたぴかぴか

 


成人式☆

こんにちわ!

昨日は成人の日でしたねかお

周南市では1/8に平成29年度成人式が行われました動く音符

 

素敵なお振袖姿を 少しですが、ご紹介しますビックリ

皆さん初々しくて、とても可愛かったですハート

 

1/12から柳井店にて平成30年度成人式振袖展示会が始まりますキラキラ

今年はどんな方が来られるか楽しみですkyu

ぜひご来店下さい!

 


A Happy New Year 2017

  あけましておめでとうございます正月

  

2017年がスタートしましたねき

今年は酉年という事で

ゲン担ぎにチキンを食べました( *´艸`)

お重のチキンはなかなかのボリュームでした汗が…完食です-▽-

良いことがあると良いのですが…笑顔☆

 

皆様はどのようなお正月をお過ごしでしょうか?

 

さて、ひがきでは平成30年度 成人式振袖展示ご予約会

を下記の日程で開催しますビックリマーク

  柳井店 1/12《土》〜1/17《火》

      2/2 《木》〜2/7《火》

      3/16《木》〜3/21《火》

  徳山店 1/28《土》〜1/29《日》

      3/4《土》〜3/5《日》  

ぜひご来店下さい!!

 

最後になりましたが

2017年も皆様の素敵な笑顔が見れるよう
スタッフ一同 精一杯頑張りたいと思います!

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

ひがき衣裳店 柳井店・徳山店


巨大スプーン

 

こんにちは太陽

 

先日、結婚式を終えられたお客様から

お写真とお土産をいただきましたカメラ

 

前撮りのお写真

image2.JPG

 

image1.JPG

 

image3.JPG

 

たくさんのお写真を拝見させていただき、

どれも素敵なお写真で

全部いただきたいくらいでしたハート

 

 

当日のお写真

image6.JPG

 

巨大スプーンスプーン

でかすぎやしませんかマジでエクステンション(笑)

 

邦明様、真衣様

素敵なお写真、ありがとうございました礼ハート

そして、おめでとうございました

末永くお幸せにハート

また、お店にも来てくださいねkyu♪

 

 

                 ひぐちニコ


素敵なお二人

 

こんにちはハート

久しぶりの投稿になってしまい

すいません汗

お客様から「最近ブログ更新してないですね」

「投稿楽しみにしてます」と

言ってくださり

見てくださっている方がいるんだと

嬉しくなりましたkyuハート

ありがとうございます

私事が多いですが、良かったら

これからも見てくださいねウインクハート

 

 

さて、

先日、お式を挙げられましたお客様から

お写真を頂きましたので紹介しますkyu♪

 

前撮りのお写真カメラ

 

 

「やっぱり前撮りしててよかった」と

言われていましたキラキラ

 

当日のお写真カメラ

 

 

お二人とも素敵な笑顔ですね♪

幸せそうな姿が拝見でき嬉しく思いますkyu四葉のクローバー

 

最初にひがきに来られた時の印象は

【かわいい花嫁さんと優しい新郎さん】

毎回かわいい服を着て来られてて

おしゃれな花嫁さんに

毎回どこで買ってるのか聞こうと

思って聞けなかった・・・ムスっショボン(笑)

そして、さりげない優しさを見せて

たまにボケて笑わせてくれる新郎さんkyustar

 

そんなお二人にとても癒されてましたニコッハート

 

ドレス選び、小物選びにたくさん悩んで

たくさん話して一緒に決めることができ

私もすごくうれしかったですし、

この1日を

「すごく楽しかったです」と

言っていただけたことが

何よりもうれしかったですハート

 

翔滋さんハートまどかさん

本当におめでとうございました

また、気軽にお店に来てくださいねkyuハート

 

 

             ひぐちニコ

 

 

 

 

 

 


Halloween( *´艸`)

こんにちは( *´艸`)

 

今年も気がつけばあっという間に10月ですね秋

先日、ホテルサンルート徳山さんで行われた

ブライダルフェアの様子をご紹介します!!

 

会場のコーディネートもHalloweenカラーでしたハロウィンぴかぴか

 

ドレス展示コーナーもとても可愛くチェンジされて…ハート大小

 

今回は新婦様着付け室にもドレスの展示を

させて頂きましたkyu

 

次回のブライダルフェアは11/6です!!

是非、ご参加下さい♪


サンルートフェア

こんにちは太陽

 

先日、サンルート徳山さんで

ブライダルフェアが開催されました♪

ひがきも衣裳試着体験をさせて頂きましたドレスキラキラ

 

会場のコーディネート

【コットンローズ】

IMG_1068.JPG

 

IMG_1062.JPG

ピンクがかわいいですねハート

この会場にはピンクやオレンジなどに

お花がいっぱいついた

ドレスなどとっても合うと思います花花

 

【ハーバースクエア】

IMG_1070.JPG

 

IMG_1067.JPG

こちらはシックに青や赤、はっきした

お色のドレスが合いそうですねドレス

 

 

今回、フロント前には

IMG_1075.JPG

ウエディングドレスと白のタキシードで

合わせました結婚

 

 

 

次回、サンルート徳山

ブライダルフェアは

9月11日ですkyu♪

衣裳展示、試着ありますので

是非ともご来場くださいね四葉のクローバー

 

 

            ひぐちニコ

 

 

 


ひまわりとメロン

 

こんにちは太陽

 

先日のお休みに直子さんが

私が【行きたい】と思っていた

山陽小野田市にある花の海に行ってきたそうですキラキラ

毎年、いちご狩りに行くところなのですが

この季節は行ったことがありません汗

 

この季節に何が行われているかと言いますと

これ

CIMG0356.JPG

 

このひまわりですひまわり

これ、すごくないですかkyu!?

こんなにたくさんのひまわり

とっても元気がもらえそうですよねヤッタvエクステンション

 

 

そして、

私は先日のお休みで

津和野に行ってきました♪

 

まず、お目当ての【メロン食べ放題】!!!

IMG_0614.JPG

両親・姉・姪っ子・私で行きました車=3

姉がメロンが大好きでいっぱい食べるぞと

意気込んで行ったのに、

1玉も食べてなかったですkyu(笑)

5人で行って4玉しか食べられなかったです沈

ホームページ上では最高記録が

女性2人で大玉5玉半と書いてあります驚き驚き

みなさん挑戦してみてはいかがですか?

 

 

メロンを食べた後は

【太皷谷稲成神社】、通称【津和野おいなりさん】

に行って参拝をしてきました鳥居

 

そして「引き寄せ糸みくじ」という

おみくじをしましたおみくじ

 

image1.JPG

出た色は「黒」

<すべての幸福を引き寄せる糸>でした

おみくじは「吉」でしたkyu

他にもたくさんのおみくじがあり

獅子舞がおみくじを運んでくれるおみくじも

ありましたよ獅子舞獅子舞

 

こちらが詳細です

ひまわりが咲いている花の海ひまわり

http://www.hana-umi.com/

 

津和野メロン食べ放題メロン

http://fish.miracle.ne.jp/melon/

ホームページ上では大人1300円と書いてありますが

大人1500円でした双葉

行ってもメロンがないことがあるみたいなので

予約をしたほうがいいとのことですkyuキラキラ

 

 

そしてお知らせです

誠に勝手ながら

8月17日、18日

を柳井店、徳山店ともに

お盆休業とさせて頂きます

 

よろしくお願い致します礼

 

 

                ひぐちニコ

 

 


| 1/15PAGES | >>

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode