ご婚礼衣装 ひがき

素敵なお二人

 

こんにちはハート

久しぶりの投稿になってしまい

すいません汗

お客様から「最近ブログ更新してないですね」

「投稿楽しみにしてます」と

言ってくださり

見てくださっている方がいるんだと

嬉しくなりましたkyuハート

ありがとうございます

私事が多いですが、良かったら

これからも見てくださいねウインクハート

 

 

さて、

先日、お式を挙げられましたお客様から

お写真を頂きましたので紹介しますkyu♪

 

前撮りのお写真カメラ

 

 

「やっぱり前撮りしててよかった」と

言われていましたキラキラ

 

当日のお写真カメラ

 

 

お二人とも素敵な笑顔ですね♪

幸せそうな姿が拝見でき嬉しく思いますkyu四葉のクローバー

 

最初にひがきに来られた時の印象は

【かわいい花嫁さんと優しい新郎さん】

毎回かわいい服を着て来られてて

おしゃれな花嫁さんに

毎回どこで買ってるのか聞こうと

思って聞けなかった・・・ムスっショボン(笑)

そして、さりげない優しさを見せて

たまにボケて笑わせてくれる新郎さんkyustar

 

そんなお二人にとても癒されてましたニコッハート

 

ドレス選び、小物選びにたくさん悩んで

たくさん話して一緒に決めることができ

私もすごくうれしかったですし、

この1日を

「すごく楽しかったです」と

言っていただけたことが

何よりもうれしかったですハート

 

翔滋さんハートまどかさん

本当におめでとうございました

また、気軽にお店に来てくださいねkyuハート

 

 

             ひぐちニコ

 

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック