ご婚礼衣装 ひがき

巨大スプーン

 

こんにちは太陽

 

先日、結婚式を終えられたお客様から

お写真とお土産をいただきましたカメラ

 

前撮りのお写真

image2.JPG

 

image1.JPG

 

image3.JPG

 

たくさんのお写真を拝見させていただき、

どれも素敵なお写真で

全部いただきたいくらいでしたハート

 

 

当日のお写真

image6.JPG

 

巨大スプーンスプーン

でかすぎやしませんかマジでエクステンション(笑)

 

邦明様、真衣様

素敵なお写真、ありがとうございました礼ハート

そして、おめでとうございました

末永くお幸せにハート

また、お店にも来てくださいねkyu♪

 

 

                 ひぐちニコ


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック