ご婚礼衣装 ひがき

ドレスショー

 

こんにちはき

お久しぶりです

 

 

先日、ホテルサンルート徳山さんで

プレミアムフェアが

開催されました結婚

来場してくださった皆様、

誠にありがとうございました礼キラキラ

 

このプレミアムウエディングフェアは

毎月あるウエディングフェアとは違い

各業者さんが集結し、

結婚式に関することを聞ける

結婚式について悩んでいる方にとって、

とっても良いフェアなのですkyu♪

 

 

そこで、私たちひがき衣裳店は

結婚式の考えている方もいない方も

これをきっかけに結婚式のイメージを

よくできればと思い、

ドレスショーというものを

開催しましたkyu拍手

5人のモデルさんにお願いをして

会場の中を歩いていただきましたドレス

 

 

 

 

会場をドレスを着て歩くと

ゲストの方の体験になり、

こんな感じに見えるのかとか、

あのドレス可愛いな、きれいだな

といろいろと感じれたのではないでしょうかハート

 

 

 

モデルさん達も初めてのことで

すごく緊張されていましたが

いざ、会場に入ると堂々と歩いていて

感動しましたニコッ双葉

 

 

終わった後はとってもにこやかでしたkyu

「このドレス気に入って式でも着たい」と

言っていただけました

モデルの皆さん、ありがとうございましたありがとう

 

次回ドレスショーすることがあれば

また、お知らせ致しますね!!!

 

 

次回のフェア情報です

 3月5日   マリーズヴィル光さん

 

 3月12日  ホテルサンルート徳山さん

        メープルヒルさん

 

  にてウエディングフェアが開催されます

  是非、ご参加ください

 

 

                  ひぐちニコ

 

 

 

 

 


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック